人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

2008年 モナコグランプリ!

 今晩!フジテレビ系列で「モナコ」グランプリが放映されます。001.gif
2008年 モナコグランプリ!_e0100043_15351838.jpg
 予選結果を見る限り、「フェラーリ」「マクラーレン」のガチンコ対決ですねぇ・・・しかし、「モナコ」は抜けないサーキットなので、順当に行けば、「フェラーリ」の優勝でしょうねぇ・・・006.gif
 情報では、レース当日は「雨」057.gifと言う予報も出ている様なので・・・番狂わせが有るかも?037.gif
 中嶋君にも期待しましょう。「雨057.gifの中嶋」と呼ばれた親父の遺伝子を引き継いで居るんですから・・・頑張れ!001.gif


by birdbunks | 2008-05-25 15:46 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by カッパリン at 2008-05-25 16:47 x
こんにちは、birdbunksさん。
決勝の放送時間とNHK「サラリーマンNEO」がかぶるので、
レース最初が録画できません。がんばって起きてるしかないか。
雨が降った場合、ロウズヘアピン、ヌーベルシケインとかは危なさそう。
Commented by birdbunks at 2008-05-25 17:01
 カッパリンさん!こんにちは!

  NHK「サラリーマンNEO」って面白いの?テレビはF1か旅番組しか見ないので・・・(^^ゞ
 頑張って起きて見ましょう。意地悪して・・・放映終了後!直ちに結果を掲載します。(笑)!ウソだよ~ん!(^_-)-☆
Commented by みさえ at 2008-05-25 23:40 x
家族も寝静まったし、地上波でみようと思って楽しみにしていたら、バレーボールが長引いて、まだ始まりません・・・・・
明日のことを考えると、録画しようか迷うことろです。
Commented by birdbunks at 2008-05-25 23:46
 みさえさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・45分遅れ!(-_-)zzz
 私はこれから、夜食を取って・・・見る予定です。明日は明日の風が吹きます。まぁ・・・2時終了なら仕事も何とかなります。(^_-)-☆

Commented by つよ at 2008-05-26 16:10 x
CSで見たので8時50分からでした。

続いて、地上波も見ておこう(復習)とみようとしたらバレーが長引いてるー。しょうがないなー。

そして、次にIndy500ですよ。2時ちょっと過ぎくらいにStart your engines!まで来たのかな。ねむ。。。公式サイトのストリーミングでみてました。

さすがにゴールする頃には朝になるので、武藤が後ろにさがっちゃったので、途中で寝ることにしましたよー。

結果は・・・えーと、まだ見てない人がいるかな??
Commented by birdbunks at 2008-05-26 20:15
 つよ さん!こんばんは!

 CSかぁ・・・月1000円出せば見れるのですが・・・F1だけに1000円は出せません。ガマンガマン!
 ndy500かぁ・・・あまり興味が無いんですよネェ・・・兎に角!今日は眠いです。(-_-;)
Commented by カッパリン at 2008-05-26 21:13 x
こんばんは、birdbunksさん。
モナコGPは、大荒れのレースになりましたね。
中嶋は、日本人初の入賞ということで、『ヤッター』と言いたいのですが、
雨の中のモナコは、実力の差が明確にでたなぁと思ったりして...。
A・スーティルが4位争いをしていたレース、琢磨とスーパーアグリが
レースに出ていたら、どんなレースだったでしょうかねぇ。
Commented by birdbunks at 2008-05-26 22:18
 カッパリンさん!こんばんは!

 はい!中々見応えの有るレースでした。モナコは雨が降らないと面白くないですね!
 まぁ・・・中嶋君も頑張ったんじゃないですか・・・「雨の中嶋」復活です。
 それにしても、ライコネンが悪い訳じゃないですが・・・ A・スーティルは、泣くに泣けないでしょうね!このチームでは、2度と無いレースでしょう!?
 琢磨が出ていたら、リタイヤでしょうね!琢磨は雨に弱いもの・・・琢磨のルノー行きも話が煮詰まって居るようですよ。


<< 敦賀市弓道大会にて「5位入賞!...      訪問者数40000人突破!\(... >>