人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

深残2!

 帰宅しました・・・今日も!?仕事が進まず!「深残」でした。042.gif
 ちょっと、ヘロヘロ状態です。015.gif
 明日(今日)も、「休日出勤」が確定しました。天気が悪い057.gif様なので・・・まぁ良いか!
 今日も多数の方が覗きに、また、コメントを頂いたのにこの程度の記事しか書けず!本当にに申し訳有りません。040.gif
 と言っても、何時も「駄文」何ですけどね!001.gif
 コメントのお返事をして、「風呂・飯・酒・寝」させて頂きます。014.gif

by birdbunks | 2008-05-10 01:08 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2008-05-10 08:42
御苦労様です~
また次の快適化の記事、楽しみにしています・・・
頑張って下さいね~~~~~
Commented by みさえ at 2008-05-10 10:07 x
深残、お疲れ様です。
今週末はトルコGPという楽しみもありますね♪
コバライネン、無傷で出走なんてすごすぎです。
Commented by birdbunks at 2008-05-11 12:25
  fj302cjさん!こんにちは!

 はい!頑張ってますけど・・・進まない状態!来週も続くかも!?今日も出勤してくれと頼まれましたが、丁重にお断り!(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2008-05-11 12:27
 みさえさん!こんにちは!

 はい!お疲れモードです。今日はゆっくり休みたいと思います。F1楽しみにしています。「スーパーアグリ」が撤退しちゃったのと、中嶋君が予選16位!ちょっと楽しみが半減かな?


<< 休日出勤+深残+ネット不通(-...      深残! >>