人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

第1戦!オーストラリアGP荒れそう!!

 今朝遅~く!起床して・・・008.gif 新聞を見た所、「F1 オーストラリアGP」の放映時間が16時~になっているじゃないですか・・・これで寝不足を避けられます。003.gif
 
第1戦オーストラリアGP予選結果は以下の通りですが・・・トヨタの「ティモ・グロック」は、10番グリッド降格処分を受けるみたいですね!002.gif
 今年!新たに決められた「ギアボックスは4戦連続で使用する。」と言うルールに違反しペナルティ!プラス予選中に「マークウェバー」を妨害したことによるペナルティの様です。第1戦は、「ハミルトン」が優勝!しそうですが、2位以下は荒れそうな予感!!「サバイバル」レースになりそうです。003.gif

第1戦!オーストラリアGP荒れそう!!_e0100043_1132595.jpg



by birdbunks | 2008-03-16 11:26 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by たかぽん at 2008-03-16 15:31 x
ついに開幕ですねF1サーカスヽ( ´¬`)ノ
自分でもモータースポーツをしていた位なので、大好きなんですよ。

予選の結果を見るとハミルトンが優勝しそうですが、予選とレースでの速さはマシン・状況によって変わるので、蓋を開けてみないと分かりませんね。

個人的にはライコネンのファンですが、日本勢にも期待してます。
でも佐藤・中島の両ドライバーは厳しいでしょうね。
佐藤はドラオバーとしての技量は、そこそこあると思いますがマシンが・・・。中島はマシンは良くてもドライバーの技量不足かな?と個人的には思います。

まあ、長いシーズン開幕したばかりなので何が起こるか分かりませんから、今年もF1を楽しみたいと思います(o^∇^o)


Commented by birdbunks at 2008-03-16 17:43
 たかぽんさん!こんにちは!

 やはり予想通り!ハミルトン優勝!大荒れのレースでしたね!中島一貴が6位入賞!良く頑張ったですね!でも、この走りでは、今後が不安です。
Commented by みさえ at 2008-03-16 19:20 x
今日は珍しく?4時からでしたね。次男の用事で出かけていたので録画しておいてまだみていません。
夜、子供たちが寝静まってから、飲みながら1人でみたいな~と♪
昨日も新聞よくみたら、こちらだけかもしれませんが2時から予選やってましたね。
でも相変わらず新聞での扱いは3平方cmくらいでした・・・
Commented by birdbunks at 2008-03-16 19:29
 みさえさん!こんばんは!

 あら!?まだ見てないんですね!じゃぁ内容は伏せておきます。汗!!
 私も深夜の放送ですと飲みながらが多いのですが、あのエンジン音を聞いていると直に睡魔が!夜眠れない時にも録画して有るレースを見ていると眠ってしまいます。私には「睡眠薬」かな?


<< 訪問者数30000人突破!\(...      車検及びスタビライザー交換完了! >>