人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

タントも充電完了!吹雪いています!

タントも充電完了!吹雪いています!_e0100043_114395.jpg 昨日12時過ぎに「レオバンクス」の充電を終え、片付けしようとしていた所、奥様が「タントもエンジンの掛かりが悪い!セルが回り辛い!」とおっしゃいます。008.gif 
 小雨は降っている057.gifのですが、充電器を取り出して来て、玄関軒先に設置!充電開始です。042.gif
 低電流でゆっくり、8時間充電しました。片付けをしている頃には、雨が雪に変ってます008.gif

タントも充電完了!吹雪いています!_e0100043_1194061.jpg 先日の雪はほぼ溶けたのですが・・・今朝起きたら・・・一面真っ白!(5cm位かな)
 「タント」も雪の中です。

タントも充電完了!吹雪いています!_e0100043_11103867.jpg 現在!時折、晴れ間058.gifも見えますが・・・吹雪いています。057.gif100m先が見えない!
 「キャンカー」内も寒いし、「快適化」はお預けです。042.gif


by birdbunks | 2008-02-24 11:18 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ぎょろ at 2008-02-24 22:43 x
こんばんわ。すごい天気ですね。あっという間に雪が積もってしまいますね。私もプチ快適化をしましたが、あまりの寒さに、写真を撮る意欲がわかず、明日にしました。もはや寒さは敵ですよ!
Commented by birdbunks at 2008-02-24 23:12
 ぎょろさん!こんばんは!

 本日!キャンカー内の温度を確認した所、1.7℃でした。キャンカーも充電したので・・・FF点けて車内の快適化をやれない事は無いのですが、ガソリン高騰の中・・・わざわざ!燃やしてまで急ぐ!快適化では無いし・・・春を待ちましょう。
Commented by かじぞう at 2008-02-25 08:26 x
大阪もずーと雪です。
本日も朝から雪、積もってもとけちゃいますが・・・・・・
Commented by birdbunks at 2008-02-25 18:32
  かじぞうさん!こんばんは!

 大阪も雪!?それじゃぁ・・・春は近いな!太平洋側で低気圧が移動 すると、太平洋側が雪になります。春の訪れのサインです!
Commented by カッパリン at 2008-02-26 11:23 x
ありゃありゃ,また雪ですか。
たしかに,寒かったですからね。こちらも仕事帰りの田んぼは
うっすらと雪化粧してました。
早く春がきてほしいです。
Commented by birdbunks at 2008-02-26 18:21
 カッパリンさん!こんばんは!

 ハイ!雪です。九州で薄っすらなら・・・北陸は銀世界!北海道は70cmだって!大変だなぁ・・・



<< 車検!      我が家のバッテリー充電事情! >>