人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

お出掛け先決定!

 エキサイトブログに新機能が追加になったようです。ちょっと使ってみるかな!?004.gif

 家族会議!?の結果!年末のお出掛け先が「神戸」方面に決定しました。003.gif
 残念ながら、今回も息子は行けません007.gif
 31日は入院している実母が外泊(1泊2日しか認められず!)予定なので、お正月の買出しやおせち料理作りが待っています。当然!運転手をせねばなりません。
 今回の「お出掛け」は、28日夜出発!で30日夜帰宅と言う短いものとなってしまいました。008.gif
 「神戸」位だから、そんなもんかな? さぁ・・・情報を探さなきゃね!口コミ情報!お待ちします。001.gif

現状の予定
28日(金)
 夜出動!体力の続く限り!神戸に近付きます。今回初めて、舞鶴道を使います。何処かのSA・PAで撃沈かな?019.gif

29日(土)
 メイリケン波止場辺りで駐車場を確保!元町・南京町等を散策!豚まんとケーキは絶対食べる様です。(奥様・娘)067.gif
 入浴は有馬まで行っちゃうかなぁ・・・夜景を見たいので、ビーナスブリッジ又は北公園で車内泊予定!北公園って車内泊可能なのかなぁ・・・014.gif

30日(日)
 またまた、神戸市内をウロウロ!昼過ぎ位から、帰路に着きます。002.gif

by birdbunks | 2007-12-25 19:48 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by nobu@mickey at 2007-12-25 21:00 x
神戸ですね。
お役に立てるかも、、、
南京町 あずまやの前の老祥記http://www.roushouki.com/の豚まんですね。
持ち帰りは、向かいでやっているお店で買えます。
とても、ジューシーで美味しいですね。
お風呂ですが、南京町とかをゆっくり満喫されましたら、
なぎさの湯http://www.nagisa-u.com/も近くで綺麗なお風呂です。
灘温泉 六甲道店http://www17.ocn.ne.jp/~n-onsen/などもおすすめです。
他に何か御座いましたらお聞き下さればお力になれるかと思います。
Commented by birdbunks at 2007-12-25 21:43
 nobu@mickey さん!こんばんは!
 貴重な情報!有難うございます。後は、安心して車内泊出来る場所ですが有ればなんですが・・・
 今のmixi情報で、メリケン波止場近くの有料駐車場、ビーナスブリッジ駐車場、有馬温泉駐車場の情報を戴いています。
 他に有りますでしょうか?「北公園」って車内泊可能か?判ります??


Commented by peacekun at 2007-12-26 00:30 x
はじめまして
北公園 ですが公園ですが 駐車スペースはありません
近所に派出所がありますので 小言をいわれるかもです。
ポートアイランド内ですので、比較的ゆったりした住宅街ですが
夜回りは頻繁です。空港方面にも公園があります。となりがコンビニ セルフのガソリンスタンドが24時間やってますので
北公園よりは良いかもしれません。神戸の街中の秘湯 灘区に
乙塚温泉がおすすめ 源泉掛け流し ちょいと緑色のとても
良い温泉でほっこりいたします 料金は銭湯価格で駐車場も3カ所完備 おすすめです。
Commented by nagano-cordebunks at 2007-12-26 10:19
こんにちは

正月は関西方面ですね。我が家は千葉方面を予定しています。(少しでも暖かい方に行きたいです)

友人のキングは大阪へと向かうらしいですが・・・仲間意識が無いとも言う

今後の参考にしますのでレポ待ってますね。
Commented by birdbunks at 2007-12-26 23:11
  peacekunさん!こんばんは!初めまして!
 北公園はダメですかぁ・・・近く?に公園が有るのですね・・・貴重な情報有難うございます。 (嬉)
 乙塚温泉!初耳です。値段も安いとなると・・・これまた、貴重な情報です。(超嬉)
 残業でレスが遅れましたが、懲りずにまた覗いて下さいね!
Commented by birdbunks at 2007-12-26 23:14
  nagano-cordebunksさん!こんばんは!
 千葉ですかぁ・・・裏山です。行きたいのですが・・・こちらからは遠い!(泣)
 短い「お出掛け」なので、何処までレポ出来るか判りませんが、情報は少しずつ収集しています。どんな旅になるのやら・・・?


<< 残業でした。疲れたぁ~!      昨日の鳥見記録! >>