人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

プリンター到着!

プリンター到着!_e0100043_22164514.jpg 昨日夕刻!プリンター「CANON PIXUS MP610」が到着しました。\(^o^)/
 しかし、さすがに車2台の「洗車・WAX」後なので、お疲れモードで何もやる気が起こりません。(^_^;)
 取り合えず、梱包を解いて!セッティング・・・プリンターが使える様に、ドライバーをインストールしただけで、終了!
おやすみ~!状態でした。(^_^;)



プリンター到着!_e0100043_22255119.jpg 今晩から、取説を読みながら、色々やって見ようと思いましたが・・・21時迄残業でした。(^_^;)
 取り合えず!1枚だけ「鳥写真」を普通紙で印刷して見ました。
 うーん!思っていた以上に!速いし・・・綺麗!綺麗!さすが!最新機種!
 写真自体は、噂通り!若干!黄色が強いかなぁ・・・これは、「調整」で何とかなりそうです。


 家族で「お出掛け」していないので、家族写真が無いけれど・・・そろそろ!年賀状の準備もしなくちゃね!(^_^;)

by birdbunks | 2007-11-26 22:29 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by えすてぃ at 2007-11-27 06:27 x
新しいプリンターいいですね。
うちのはもう4年前の機種、故障無く動いてるので買い換え予定無しですが、A4印刷すると時間が掛かるんですよね。
Commented by fj302cj at 2007-11-27 08:35
新品!いい響き・・・
ウチのはEPSON PM-A870/PM-G720/hp-PSC1310 と安物揃いです~ 調子が悪くなっても印刷が出来る様に3台を修理しながら使ってます~ プリンターもいいけどパソコンの新品が欲しいな・・・
Commented by nobu@mickey at 2007-11-27 12:13 x
そうですね、年賀状製作。選ぶのが大変です。
Commented by birdbunks at 2007-11-27 20:46
 えすてぃさん!こんばんは!
 最新型は静かだし、速いです。えすてぃさんの素晴らしい写真だと、インクジェット式では、役不足でしょう!
Commented by birdbunks at 2007-11-27 20:49
 fj302cjさん!こんばんは!
 やっぱ新品!は良いですねぇ・・・初期不良が心配ですが・・・!
 パソコンは次から次へとパーツを揃えて!システムアップしてるんじゃ?
Commented by birdbunks at 2007-11-27 20:51
 nobu@mickeyさん!こんばんは!
 選ぶのが大変!・・・裏山です。我が家写真が有りません!キャンカーだけの写真にしちゃうかなぁ・・・(寂)
Commented by fj302cj at 2007-11-27 21:43
システムアップには限界があるので・・・
モニター2つ並べて、ビデオ編集・ネット閲覧等をしてるとキツイですから~
Commented by birdbunks at 2007-11-27 22:24
 fj302cjさん!こんばんは!
 モニター2つ!・・・辛そうですね!会社で現場作業の時は良いですが、一日パソコンに向かっているデスクワークの時は、パソコンに向かいたく有りません。でもねぇ・・・覗いてくれる方がたくさん居るので・・・
Commented by タカタカ at 2007-11-27 22:32 x
プリンタいいですね。
新しいプリンタほしいけど他の衝動買いで資金が回りません(笑)
インクも最近ヤフオクで購入したのでしばらくは我慢です(泣)
Commented by birdbunks at 2007-11-27 22:44
 タカタカさん!こんばんは!
 衝動買い!何?買ったのかな?インクもヤフオクですか?送料の方が高くないですか?うーん!安ければ考えよう!


<< セイコガニ      洗車!WAX掛け!! >>