人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

休酒宣言解除!

 本日!「健康診断」が終了しました。うーん!長い2週間だった・・・健康診断での検査項目は、以下の10項目です。

 1.身長・体重測定
 2.腹部エコー検査
 3.胃検診
 4.尿検査
 5.血圧測定 
 6.採血
 7.視力検査
 8.眼底検査
 9.心電図
10.聴力検査


 やはり、一番ヤバイと思われるのが「採血」による「肝機能」検査! 今回!頑張った!?「休酒」で少しでも改善の方向に行けば良いのですが・・・結果は1週間後ぐらいに出ると思います。(^_^;)
 一応、「健康診断」も終わったので、「休酒宣言」を解除したいと思います。途中、「お出掛け」が有り、頓挫しましたが、今回は5連休+6連休で合せて、「11日間休酒」することが出来ました。さて結果や如何に!?

by birdbunks | 2007-10-15 18:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fj302cj at 2007-10-15 20:27
こんばんは。
頑張ったのだから、良い結果が出るといいですね。
Commented by birdbunks at 2007-10-15 20:48
 fj302cjさん!こんばんは!
 さっそく!一杯やってます。久々?のお酒は非常に美味しいのですが、酒の回りが早いです。いつもの半分の酒量で、酔っ払った感じです。今日は早く寝よう!これからは、休肝日も作らないとね!(ホントか?)
Commented by fj302cj at 2007-10-15 22:14
久々?のお酒は非常に美味しいので・・・解りますよ~
私も今夜は10年ぶりに、自家製梅酒を呑んでいます・・・ちとウロが多いですが美味い!
明日は庭に実った葡萄を摘んで、酒を作るかジュースにするか悩んでます。
Commented by birdbunks at 2007-10-16 00:56
 fj302cjさん!こんばんは!
 ソファーでの「うたた寝」より帰還しました。汗!思った以上にお酒の回りが早く!寝ちゃったみたいですね・・・ fj302cjさんも梅酒ですか!美味しいでしょうねぇ・・・我が家は山葡萄もホワイトリカーにつけて、楽しんでますよ!


<< 社宅天井アスベスト工事      コス・ノビ! >>