人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

かいこうず

 今日はよく働いたなぁ・・・昼食を取る時間もなく、21時まで・・・疲れました!こんな日は一杯やって!バターンって、寝たい気分です。フゥー!

かいこうず_e0100043_21403339.jpg と思いながら!帰り支度をしていた所、鹿児島出身の知人が「これ飲んで下さい!」と紙袋を手渡してくれました。んん?「何?」・・・「焼酎です。」・・・「有難う!」と言う会話が続き!戴いて来ちゃいました。汗!
 「かいこうず」と言う芋焼酎で、「栗黄金」と言う希少芋で仕込んで有るようです。ううぅ・・・少し舐めてみたい気がするけど・・・「休酒中!!」意思は固く!?来週まで、我慢します!誘惑が多くて!辛いなぁ・・・


     栗黄金仕込の「かいこうず」

by birdbunks | 2007-10-12 21:48 | B級グルメ | Comments(4)
Commented by えすてぃ at 2007-10-13 06:15 x
球酒中に厳しい誘惑ですね(^_-)
Commented by birdbunks at 2007-10-13 08:03
 えすてぃさん!おはようです。
 会社の連中には「休酒中」とは、言っていないので・・・(もっと誘惑が増える!)お誘いを断るのが辛いです。健康診断は15日なので、後少し頑張ります。汗!!
Commented by nobu at 2007-10-13 09:14 x
私も21日に健康診断がありますが・・・
禁酒は、していないです。。。。
Commented by birdbunks at 2007-10-13 13:45
 nobuさん!こんにちは!
 私も「禁酒」はしていません!「休酒」です。「禁酒」なんてとんでもない・・・大汗! 私の場合、4月の健康診断の肝臓の数値が・・・ヤバイレベルでした。今後もお酒を美味しく戴くために・・・ちょっと我慢中です。


<< カモ狙い!(1日目)      ジェラート! >>