人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

旅日記作成中!暑い~!!

 久々に7月27日夜から3週連続で、お出掛けしているので・・・旅日記作成が遅れ気味!今日も頑張ってましたが、暑さに負けて・・・発泡酒とお昼寝・・・大汗!! しかし、何とか、旅日記「長良川花火」は文章になりました。汗!! 後は写真をリサイズ整理して・・・近日中にアップしたいと思います。
 デスクトップパソコンを点けるだけで、室温が上がってしまう環境なので・・・お許しを!

by birdbunks | 2007-08-18 21:18 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 教官 at 2007-08-19 00:27 x
この時期はいろんな所で花火大会があるんで画像で楽しませてもらってます。
旅日記のアップ楽しみにしてます。
Commented by birdbunks at 2007-08-19 08:57
  教官さん!おはようです。
 全国の花火大会を追っかけて写真に収めてられる方が多いようですね。旅日記!朝からパソコンに向かってます。文才が無いなぁ・・・汗!


<< 親父の家出!第10弾!!「長良...      夏バテかなぁ・・・ >>