人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

夏バテかなぁ・・・

 連日35℃超の日々が続いていましたが・・・今日は32℃位までで済んだようです。
 しかし、相変わらず!暑いです。今日も一日ダラダラ生活!ウーン!夏バテかな?
 例年はもっと早く!夏バテの症状が出るのですが・・・涼しかった乗鞍生活で遅延?気味です。 食欲もあまり無いのですが、しっかり食べて! 夏バテ解消をします。汗!!

by birdbunks | 2007-08-17 20:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2007-08-17 23:32
連日35℃越えると死んでしまいそう・・・御苦労様です。
こちらは暑いのは終り、昨日が19℃、今日が16℃、でも明日からは気温が上がり28℃だそうです・・・そちらから見れば過ごし易いかもですが、毎日気温が±10℃近く変わるとこれまた辛いですよ~
Commented by birdbunks at 2007-08-18 08:18
 fj302cjさん!おはようです。
 ハイ!死んでいます。今日も予想気温34℃だそうです。ちょっと気合入れないと来週からの会社勤めが辛いなぁ・・・
 毎日気温が10℃も違っちゃ!体調崩し易いので注意してくださいねぇ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2007-08-18 10:32
お久しぶりです。
乗鞍で過ごされたようですね。さぞかし涼しかった(寒すぎ)と思います。

戸隠は例年より暑かったです。
まぁ 酒飲みは多少暑い方がビール美味しいですが(笑)

ここ数日は自宅辺りも暑いです。やはり35℃超えで・・・
これまたビールが美味しいのですが夜中の汗が嫌ですね。
朝シャワーが日課になっています。

この暑さで体調を崩さないようにお互い頑張りましょう
Commented by ジプシー父ちゃん at 2007-08-18 15:47 x
ご無沙汰してます。
夏休みを楽しまれたようですね。
此方は毎日仕事場で涼んでました。25日あたりから休み、久々に秋田大曲の花火大会を見に行こうかなどと思っていますがどうなる事やら。いつもの気まぐれ気分次第の放浪旅になりそうです。
Commented by birdbunks at 2007-08-18 21:05
 nagano-cordebunksさん!こんばんは!
 乗鞍生活!初めてでしたが・・・最高ですね!さすがに昼間は暑いのですが、木陰に入るとヒンヤリ!ビール?(発泡酒)が進む進む!夜はさすがに焼酎のお湯割でした。
Commented by birdbunks at 2007-08-18 21:08
 ジプシー父ちゃんさん!こんばんは!
 遅れての夏休みですか!それが理想ですねぇ!我が家も乗鞍は1日の予定でしたが、下界の暑さと混雑に嫌気がさし、2日間!涼んで来ました。放浪旅がキャンカーの醍醐味です!楽しんできて下さい。


<< 旅日記作成中!暑い~!!      とうろう流しと花火大会! >>