人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

食中毒?

 29日昼過ぎに岐阜より帰宅し、疲れたのでお昼寝!その後、ブログ記事を記入・投稿している際、脂汗・腹痛・嘔吐の症状が・・・帰宅途中の運転中に症状が出なくて不幸中の幸い! 30日は会社を休んで、一日死んでいました。食事もお茶も受けつけず、戻しちゃいます。症状は以前にもなった「食中毒」!? 原因は金曜日の夜にマックスバリューで買ったお惣菜「マカロニサラダ」だと思います。土曜日午前には食べきる様にと注記が有りましたが、日曜日の朝食で匂い・味とも変じゃ無かったので、美味しく!頂きました。汗!
 30日夜になってようやく!お粥を食べることが出来ました。今朝はご飯を半膳!無理やり食べて出社したのですが・・・辛かったぁ!休めば良かった・・・
 この時期、賞味期限は厳守し、なま物には注意した方が良さそうですね!ハンセイ!

by birdbunks | 2007-07-31 19:18 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 教官 at 2007-07-31 22:00 x
時期を考えると怖いですね。
ヘタすると入院ってことにもなりかねないですから気をつけてください。
体力も落ちますからお大事になさってください。
Commented by 殿ぱぱ at 2007-07-31 22:28 x
この時期は特に要注意ですね。。。
魚介類じゃなかったのが不幸中の幸いですね。
自分達夫婦も牡蠣で一度やばいのに当っているのでこの時期は特に慎重になってます。
長引きそうだったらお医者さんにかかってささっと治しましょうね~
目の前に貴重なお休みがありますから(^。^;)
Commented by birdbunks at 2007-08-01 18:14
 教官さん!こんばんは!
 ご心配お掛けします。今日は、食事も普通に取れました。(取りましたかな?)まだ、脂っこい物は受け付けませんが・・・もう大丈夫です。
Commented by birdbunks at 2007-08-01 18:17
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 牡蠣は一度!あたった事が有ります。あの時も辛かったですねぇ!もう大丈夫です。ご心配お掛けしました。今週末もお出掛け予定なのですが・・・「うさぎ」さんが邪魔してくれそうです。


<< 走行充電ヒューズ「断」!      岐阜より帰宅! >>