人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

やってもーた!

 発注して有った無線LAN!IOデータ製の「WN-G54/R3-S」が先程!届きました。さっそく!セットアップ!CDをノートPCに入れ、「セットアップ」開始!・・・ガビーン!メビウスMJ740Cは対応していないとの事!(号泣)
 LANカードを新規に購入しないと行けないみたいですね・・・どのカードを購入して良いのかが判らず!メーカーに問い合わせ中・・・あーぁ!やってもーた!汗!!

やってもーた!_e0100043_2127429.jpg お蔭様で、 PSPでは、慣れないので、使い辛いですが、何とか繋がりました。(嬉)



by birdbunks | 2007-07-25 20:23 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2007-07-25 21:31
「WN-G54/R3-S」に添付の無線LANアダプター「WN-G54/CB3L」は、Windows Me/98およびMac OSには対応していません・・・
OSをwindows2000に入れ替えたら使えるのでは?
未対応の機種で上記OSにて動作確認してますよ。
Commented by birdbunks at 2007-07-25 21:44
 fj302cjさんこんばんは!
 そうみたいですねぇ・・・OSを2000に入れ替えたいのですが、OSを持って居られる方が近くにいないんですよ!LANカードを入れ替えた方が早いかなと思いまして・・・
Commented by fj302cj at 2007-07-25 21:47
良ければ送りましょうか?
Commented by birdbunks at 2007-07-25 21:52
  fj302cjさん!こんばんは!
 え?宜しいんですか!?送料着払いで送って下さい!住所等は別便でお知らせします。有難う御座います。
Commented by fj302cj at 2007-07-25 21:57
は~い、了解しました。
Commented by birdbunks at 2007-07-25 22:07
  fj302cjさん!こんばんは!
 別便でメッセージを入れさせて頂きました。宜しくお願いします。ペコ!


<< お出掛け!予定!?      無線LAN導入!?予定! >>