人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

gym*gym

 最近!巷では、 「ビリーズブートキャンプ」が、大ヒットの様で、周辺でもDVD購入者がたくさんいます。
 毎日!45分も体を動かし・・・物凄く!キツイらしいですねぇ・・・涙ぐましい努力をされている方が多いんですね!

 さて、ダイエットと言えば・・・行付けの散髪屋さんのご主人!「最近痩せたねぇ・・・」と言う会話から、「1年位前から仕事が終わって!ジム通い&ウォーキングにハマっているとの事」
 「体格」はそれなりに良かった!(^-^;のですが、体重がピーク時より、「15kgも痩せた!」とのこと!目標は後5kg減だそうです。

gym*gym_e0100043_1957994.jpg 「ジム通いもお金掛かるでしょう?」の問いに・・・良い物が有ると、出して来たのが、これです! 「gym*gym」と、書いて有ります。
 100均「キャンドゥ」に売っているとのこと・・・
 「おお!それ良いじゃん!」って事で、さっそく!「ポー○ンのキャンドゥ」で2本!買ってきました。(^_^; アハハ…
 1本では、ゴムの力が弱いので(女性向け?)!2本を使って、テレビを見ながら等! 「ながら筋トレ」の開始!です。210円(税込)で、訛った筋肉が引き締まるかな?我が家の奥様も愛用しています。(^。^;)



by birdbunks | 2007-06-26 20:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by えーあんばい at 2007-06-26 21:44 x
お久しぶりです。今話題の ビリーズブートキャンプ 1ヶ月前から社内でブレークし、5分ほどマジでやりましたが本当にきついです。ですが心地よい筋肉の張りがあったんで、続けるといいかも…です。といいながらも
わたくしはやってませんがね…。仕事かえって風呂に入り晩酌、睡眠…
運動する気など皆無ですわー
Commented by birdbunks at 2007-06-26 21:49
 えーあんばいさん!こんばんは!
 「ビリーズブートキャンプ」はやった事が有りませんが、会社の女性陣は、1人だと続かないので、昼休みに会議室を借り切って・・・団体でやってますねぇ・・・見た目!あまり効果は出ていないみたいですね!(^。^;)
Commented by あかとも at 2007-06-27 08:23 x
私もやせたい!
が、ビリー買ったとしても続くか心配でして・・・

私も晩酌とたっぷりの睡眠。
これが一番の健康の秘訣。
って正当化しちゃってますが。
Commented by birdbunks at 2007-06-27 18:08
 あかともさん!こんばんは!
 ビリーって日本じゃ爆発的に売れてますが、アメリカじゃもう古いらしいです。あんな激しい動きじゃ!人によって体をおかしくするとのこと。
 アメリカでは、気功みたいなゆっくりバージョンが流行っているとの事でした。タップリ睡眠!タップリお酒が一番ですね!お腹のお肉もタップリかも・・・(^_^; アハハ…


<< 越前クラゲ?試食!?      この看板って!? >>