人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

何もせず!まったりと・・・

何もせず!まったりと・・・_e0100043_17434255.jpg 今朝も4時20分起床で、今季最後!となるちょっと時期外れの「筍掘り」へ・・・5本しか収穫なし!みんな伸び切ってます。(^_^; アハハ…
(^。^;)もかかないで、あっさり終了!


 その後、櫛川周辺を「シギチ」さん求めて!「パトロール!」こちらも、季節は過ぎちゃったみたいですね!(^_^; アハハ… 7時過ぎに帰宅した時には、になってしまいました。

何もせず!まったりと・・・_e0100043_1723435.jpg 9時過ぎ!雨もやんで来たので、昨日失敗してしまった。「清明の朝市」へ・・・


何もせず!まったりと・・・_e0100043_1733564.jpg 特に買う物も無く、朝市が開催されている時は「無料開放」している「市立博物館」を鑑賞後、お買い物をして帰宅しました。


 昼食を食べたら、早起きした事も有り、物凄く睡魔が・・・!「ウトウト・ゴロゴロ」しながら、「何もせず!まったり・・・」と過ごして仕舞いました。ちょっと勿体無い!事しちゃったなぁ・・・\(__ ) ハンセィ



by birdbunks | 2007-05-20 17:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by あかとも at 2007-05-20 20:46 x
こんな日も必要ですよ~!!

あのくらい筍のびちゃうと、もう硬くてムリですか?
Commented by birdbunks at 2007-05-20 20:56
 こんばんは!あかともさん!
 最近忙しいので、今日見たいに「まったり」ゆっくりしたいと思う反面!サラリーマンには、休日は貴重な時間です。やりたいことは一杯有るのですが・・・天候が伴わなかったり・・・残念です。
 筍!あれだけ伸びちゃうと竹です。左下に収穫出来る筍も写ってるんですよ!


<< 体調不良!      清明神社 >>