人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

残業でした。

 さすがに「GW明け」2日目ともなると、「ボケ」状態では、仕事がこなせず、残業でした。e(^。^)g_ファイト!!
 通常のルーチンワークも溜まってます。(~ヘ~;)ウーン 今週は、ズーっと!「残業」になりそうです。「コリャ!次の楽しみを考えないと遣ってられないなぁ・・・」ってことで、またまた「家出」を検討中!GWは、消化不良状態だし・・・
 と言っても、13日(日)は地元で「探鳥会」が有るので、金曜日夜1泊しか出来ません!近場で「鳥見三昧」かな?

by birdbunks | 2007-05-08 21:37 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by あかとも at 2007-05-09 13:43 x
GW明けだからこそ溜まっている仕事もあるのですよね~
私も昨日は一日仕事してました。
今日も午前中、電話連絡とかでちょこっと振り回されました。

家出計画、いいですね♪
またおいしいものを発見したら教えてください!!
Commented by あかとも at 2007-05-09 13:43 x
GW明けだからこそ溜まっている仕事もあるのですよね~
私も昨日は一日仕事してました。
今日も午前中、電話連絡とかでちょこっと振り回されました。

家出計画、いいですね♪
またおいしいものを発見したら教えてください!!
Commented by birdbunks at 2007-05-09 21:44
 あかともさん!こんばんは!
 今日も!残業でした。途中でイヤになって飲んで!帰って来ました。明日は深残になりそうです。
 「家出」計画!一時は淋しいかな?とも思ったのですが、意外に楽しい。自由な時間が持てて・・・病み付きになりそうです。
 美味しい物情報は、タップリ!蓄えてますよ!ブログだと全国公開になっちゃいますので、再度お店に行って!確めてから、公表しています。
Commented by 殿ぱぱ at 2007-05-09 22:25 x
自分もずっと残業続きですね~
ここは1つお互いに楽しい事でも考えてやり過ごしましょうね!

ぼちぼち暑くなってきたのでそれに対しての”快適化”やりたいですね~

日記をまだアップしてませんが、混んでなかったらGWの間にそちらへ出没したかったんですが富山すら入れませんでした(^▽^;)
Commented by birdbunks at 2007-05-09 22:33
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 そうです。楽しい事考えてないと・・・やってられません!今日も「ショック」な事が有りました。(ブログ参照。)
 富山近くまで来られたのですか?私も富山を通り過ぎて、魚津まで・・・(~ヘ~;)ウーン!お会い出来たら、楽しかったでしょうね!?


<< 1時間会改め残念会!      GWが終って!? >>