人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

GWが終って!?

 GWが終っちゃいました。久々に出勤!しかし、今日は本当に辛かったなぁ・・・!
 完璧な「ゴールデンウィークボケ!」です。 「σ(^_^;ワタシダケ?」かと思いきや!殆どの方が・・・「ダラー」(^。^;) とした顔をしています。まぁ・・・1年に数回はしょうがないわなぁ!?
 今日1日、溜まった書類、メールの処理・対応!だけで、終っちゃいました。さすがに、「残業」するに気になれず!帰って来てしまいました。「エンジン全開!?」になるには、まだ数日!掛かりそうです。(^_^; アハハ…

by birdbunks | 2007-05-07 18:41 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 教官 at 2007-05-07 23:35 x
休みボケするとしんどいですよね。
GW中仕事だったんで、ボケる事はないですが・・・。

休みのないモンのひがみかなぁ。
Commented by カッパリン at 2007-05-08 06:27 x
業務が5月から変更になり(昼間勤務)悪銭苦闘の毎日です。
といっても,まだ2日目なんですが(笑)

今年いっぱいは,この業務が続きます。
というか,もしかすると2年間続くかも...。当分敦賀行きはなさそうです。(泣)
Commented by birdbunks at 2007-05-08 20:47
 教官さん!こんばんは!
 年中!ボケているのですが・・・(^。^;) やはり、連休明けは辛かったです。さすがに、今日は残業してきました。アイドリング状態かな?
Commented by birdbunks at 2007-05-08 20:49
 カッパリンさん!こんばんは!
 もう!お歳何だから・・・日勤生活の方が良いかも!私は来年位からは交替勤務者になりそうですが・・・日勤者の方が、家族で旅行出来るじゃん!ヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで!敦賀へ!


<< 残業でした。      お土産! >>