人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

そろそろお出掛けします。

 地デジアンテナの「ACDCアダプター」の修理が完了しました。やはり、「断線」が原因でした。費用は105円!と半田付! バッチリ動作します。旅行に間に合いました。\(^O^)/!

 さて、何処行こうかな?やはり、家族との予定が合いません!(T^T)クゥー
 「親父の家出」なので、気まま旅です。とりあえず!北上します。「9連休」にするのに、色々忙しかったので、温泉でも入ってゆっくりして来ます。
  

by birdbunks | 2007-04-29 12:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by カッパリン at 2007-04-29 19:53 x
地デジもついたし,親父の家出も楽しくなりそうですね。
Commented by マチーロ at 2007-04-30 15:09 x
どこ行くんですか?
地デジもまだまだですね~(都心部だけ)
山キャンプはまだ電波ありませんでした
Commented by 殿ぱぱ at 2007-04-30 22:47 x
いいですね!温泉~
今日うちは栃木県の那須湯元へ行ってきました~
そちらだと岐阜県周辺で良い温泉がいっぱいありますよね~
Commented by birdbunks at 2007-05-01 14:18
 こんにちは!カッパリンさん!
 家出から帰って来ちゃいました。朝から北陸地方!大荒れです。行ったのは「魚津」まで・・・蜃気楼が見れました。昨年のリベンジ完了!
Commented by birdbunks at 2007-05-01 14:19
 マチーロさん!こんにちは!
 天候不順で帰って来ました。金沢に2泊!地デジ放送やってなかったです。(^_^; アハハ…
Commented by birdbunks at 2007-05-01 14:22
 殿ぱぱさん!こんにちは!
 金沢2泊して帰ってきました。天気悪すぎ!温泉は2箇所!とちらも、塩辛い温泉でした。岐阜は良い温泉いっぱい有りますよ!でも、岐阜はもう飽きちゃったです。行きたい所が無い。


<< 帰宅しました。      地デジアンテナ「MDA-350... >>