人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

インフルエンザ感染!(2日目)

 ご心配を掛け申し訳有りません!m(__)m
 いやぁ・・・インフルエンザって辛いですねぇ!ここ2~3年!風邪らしき物に掛かったことが、無かったので、尚更です。
 昨日から、朝方まで39℃前後の熱で眠れませんでした。汗で下着、パジャマ(?)がベチョベチョ!2時間おきに1回のお着替え・・・!
 朝食時に3回目の解熱剤を飲んだ所、このまま!体温が平熱に!?と思いきや、薬が切れた?お昼頃から上昇に転じ!37℃~38℃で推移しています。体温が下がったので、随分楽にはなりましたが、軽い頭痛と節々の痛み、喉の痛みは残っています。ここまで来れば、もうひと息なのかな?

体温変化
 2時30分38.8℃  4時30分 38.8℃  7時00分 39.0℃
 7時30分38.4℃  9時20分 37.5℃ 10時20分 36.8℃
12時10分37.4℃ 15時20分 37.8℃ 15時45分 37.4℃
18時00分38.0℃ 20時10分 37.7℃ 22時00分 37.4℃

by birdbunks | 2007-03-08 22:19 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by まちゃぴろ at 2007-03-09 21:56 x
多分一息です。
 僕の時は、薬を飲むとなぜか体温が上がる?って状況を繰り返しましたが、体温は着実に下がってました。
お着替えは正解だと思います。2日目から枕元にTシャツとパンツを山積みにして着替えてました。おかげで、回復後の作業は洗濯でしたが・・・。
 し・か・し・・・・原因は?一時間会?にキャリアがいた?
Commented by birdbunks at 2007-03-09 22:12
 体温はほぼ平熱近くになりました。(平熱が35℃台なので微妙!?)
 後は、咳と軽い頭痛!腰痛(これは持病?)だけです。もう1日様子を見ます。11日(日)から交替勤務に出勤予定!頑張るなぁ・・・と褒めてみる!
 原因は、雪舞い散る!寒い6日!「一般教育」(年1回の必須教育)をPR館でほぼ丸1日受講したのが原因と思われます。80名程度の受講者の中に、キャリアと思われる奴が何名か?居られました。受講後、うがいしたんだけどなぁ・・・負けちゃいましたねぇ!
 (~ペ)ウーン!時間間隔及び曜日感覚が麻痺してます!(^_^; アハハ…
Commented by あゆ・りんパパ at 2007-03-09 23:23 x
はじめまして!足あとを見てやって来ました~。
これからも宜しくお願いします!!
具合の方はだいぶ良くなりましたか?
無理をするとぶり返すかもしれないので安静に・・・。
お大事にして下さいね!!
Commented by birdbunks at 2007-03-10 00:04
 あゆ・りんパパ さん!こんばんは!ようこそ!マイブログへ!
 ご心配お掛けし!m(__)mです。体調の方は、随分良くなりました。明日1日ゆっくり、静養して・・・日曜日から交替勤務(夜勤)です。(人使いの荒い会社ですよねえ・・・(^-^;)
 「あゆ・りんパパ」 さんのブログは何回か拝見しております。今後も、「快適化」等、参考にさせて下さい。我が家の「快適化」も参考になれば幸いです。また、覗いて下さいね! 今回の病?で時間感覚が麻痺状態ですが、普通だともうそろそろ寝る時間です。眠くないけど・・・床に着きます。(^_^)/オヤスミナサイ!


<< インフルエンザ感染!(3日目)      インフルエンザ感染!(1日目) >>