人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

お出掛けしたいなぁ・・・!

 今日も天気良いですねぇ・・・敦賀でも22℃!4月中旬~5月初旬の気温とか?こんな天気だとお出掛け虫が冬眠から覚めて・・・お出掛けしたいですねぇ!
 取り合えず、奥様とのお買い物ついでに「ブックオフ」を探索!2年程前の旅行雑誌3冊を購入しました。(3冊で510円也)
お出掛けしたいなぁ・・・!_e0100043_21573324.jpg

 春休み又はGWに南を狙っています。九州まで行きたいのですが・・・日程的に無理なので、山陰・中国方面かな?
 しかし、購入して来た雑誌を見て・・・息子が「どちらの休みも多分!僕は行けない!」とのつれない!お言葉!(^_^; アハハ…もう家族旅行も無理なのかなぁ・・・!

by birdbunks | 2007-03-04 22:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by えすてぃ at 2007-03-05 06:17 x
津和野良いですよ。
3年前のGWに行きました。
子供が大きくなると、なかなか予定が合わなくなるのが辛いですね。
Commented by あかとも at 2007-03-05 10:34 x
だんだん、子供たちはそうなっていくのでしょうか?

萩津和野、行ったことないです。
広島も。
そっち方面、行きたいところがたくさんあります。
Commented by birdbunks at 2007-03-05 19:46
 えすてぃさん!こんばんは!
 萩・津和野は、独身の頃(20数年前?)にバイクにテント積んで、野宿旅行をした時に行った事が有ります。(~ペ)ウーンあまり、憶えていないんですよね!と言うか・・・良かったと言う記憶が・・・若かったからかな?
 この歳になると、良さが判ると思います。行って見たいなぁ・・・また、情報が有れば教えて下さい。m(__)m
Commented by birdbunks at 2007-03-05 19:50
 あかともさん!こんばんは!
 基本的に混んでる所、嫌いなので、観光地巡りは好きじゃ有りません。 観光地に行くなら、観光客の歩いていない早朝かな?違った一面を見ることが出来ます。キャンカーなら可能になりました。
 北陸方面も良い所一杯有りますよ!是非お越し下さい。


<< 強風!      バンクベット下部ラバークッション取付 >>