人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

楽しんで見てください。

 本日会社の同僚から、「面白い動画サイトを見つけたので是非見て下さい!」と紹介されました。
 自宅に帰り・・・もう既に、2時間近く楽しませて頂いてます。ちょっと、怪しい動画も有りますが、ボリュームを絞って楽しんで見てください。お薦めは、40位くらいにランキングされている「X Japan - Endless Rain」 ボーカルの音痴!とそれに対するコメント!で笑えます。時間によってコメントがドンドン変わって行くので、数回聞いて見るのも良いでしょう!(^◇^;) 
 懐かしい!マリオのゲームも超上手くて感動しますよ!
では、「ニコニコ動画(β)」をお楽しみ下さい

by birdbunks | 2007-02-08 21:18 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2007-02-08 23:50 x
バカウケ!
夜遅いので,明日ゆっくり見ま~す!
Commented by バードバンクス at 2007-02-09 19:24 x
\(^o^)/コンバンワ!カッパリンさん! 
 面白いでしょ!昨晩も3時間近く楽しんじゃいました。今晩も覗きに行きます。危ない動画も有るそうなので、娘さんには教えないでね!


<< 2段ベット上部アクリル2重窓網...      エントランス扉!キーレス化! >>