人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

3連休!(+。+)アチャー!

 2月10日~12日は、3連休!息子も試験も終わり、一息付いているし、息子・娘共、部活は土曜日午前のみ!  
 これは、久々の家族でお出掛けのチャンス!? 10日午後に出発して2泊3日!の旅行と思いきや・・・急遽!12日に仕事が入っちゃいました。ん!ニャロー!(`ヘ´) プンプン。
 まぁ!急な仕事なので、立場上!チーム員に「任せた!」とは、言えないし・・・諦めて!出勤しますか・・・(T^T)
 その後、15日からは週を跨いで、「変則勤務」が始まります。・・・まだまだ!老体鞭打つ!!生活が続きそうです。

by birdbunks | 2007-02-06 22:09 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2007-02-07 06:34 x
おはようございます。birdbunksさん。
息子さんの受験,お疲れ様です。そして,発表が気になりますね。
でも,受験時期でもいっしょにアウトドアをするなんて,birdbunks家は
家庭円満なんですね。うちがその時期になったら,きっと娘たちは相手
してくらないと思います。
Commented by バードバンクス at 2007-02-07 18:14 x
\(^o^)/コンバンワ!カッパリンさん!
 息子は受験じゃ無いですよ!去年終わりました。高1です。まぁ受験時期でも遊びに行ってましたけどね!我が家は、ご当地の美味しい物を食べさせて居れば、文句は言いません!(^_^; アハハ…


<< エントランス扉!キーレス化!      傘立て >>