人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

貴重な体験!(@_@)

 実家は古い小屋の補修をしており、日曜日なのに近所の顔馴染みの左官さんが作業をしていました。166.png

貴重な体験!(@_@)_e0100043_17155365.jpg

 お袋・奥様・娘と親父の様子を見に行き、実家へ帰宅!野菜等を持って行けと言うので、車を納屋近くに移動すると左官さんが顔から血を流して倒れており、声掛けにも動きません。149.png

 直に意識は戻りましたが、起きられないみたいなので娘が119に電話!救急車を呼びました。168.png

 救急車が来ると近所の方が多数集まり、人だかり!左官さんは近くの病院へ搬送されました。大した事無くて良かった。109.png

 一息ついたのでお家に戻ると、今度は警察から電話が有り発見時の状況聴取!救急車を呼んじゃうとこんな事になっちゃうんですね!?貴重な体験でした。105.png
 



by birdbunks | 2017-12-10 17:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2017-12-10 20:55
お疲れ様です

以前に首吊り死体を発見した時に同じ経験があります

消防に電話し、救急車と警察が同時に来て、事情聴取・・・

しばらく暗闇が苦手になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by birdbunks at 2017-12-11 20:02
 fj302cjさん!こんばんは!

 私も18歳で茨城から敦賀へ帰省した際、東尋坊に近い越前海岸で首吊りを見つけ、3日間の事情聴取を受けた事が有ります。(;´Д`)

 今回は倒れていた人に救急車を呼んだだけなのに・・・お昼過ぎから数時間の聴取でした。休みが潰れた!(-_-;)


 


<< またまた訃報!      初積雪! >>