人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

富山・長野・岐阜旅行(3日目)

富山・長野・岐阜旅行(3日目) _e0100043_19510871.jpg

 昨晩は白馬でのホテル泊なので、朝風呂に入浴後!美味しい朝食バイキング!を戴きました。

 この後に納豆・味噌汁・海苔と言う和食も食し、苦しいほどお腹一杯!体重が増えている↑だろうなぁ!?105.png











富山・長野・岐阜旅行(3日目) _e0100043_19560847.jpg

 今日は昨日とはうって変わって、朝から雨模様!176.png

 ホテル駐車場にて出発前にパチリです。白馬ではこの時期!紅葉を過ぎて落葉がメインになっています。109.png












富山・長野・岐阜旅行(3日目) _e0100043_20065002.jpg

 1日雨模様176.pngかな!?とも思いましたが、目まぐるしく天気が変わります。176.png174.png176.png

 昼食はお薦めの「道の駅 ほりがねの郷」かけそば+おにぎり!172.png

 今回も美味しく戴こうと思いましたが、朝食を食べ過ぎたのでかけそばだけしかお腹に入りません。105.png

 おにぎり2個はテイクアウトしました。その他お土産に旬のりんごを購入し国道19号線を移動します。104.png







富山・長野・岐阜旅行(3日目) _e0100043_20134829.jpg

 今回の目的のひとつであるお弁当箱「曲げわっぱ」を購入しようと色々とお店を回りますが、安い物は直にカビが生える中国製!103.png

 気に入った物は1諭吉~2諭吉します。149.png

 質素なおかずのお弁当に高価なお弁当箱はねぇ・・・今回は見合わせました。105.png

 現在は奥様の希望である!「恵那 川上屋」の大行列が出来る「栗きんとん+モンブラン」購入を目的に木曽路の道の駅で停泊中です。152.png

 明日は開店8時に合わせ!移動します。166.png


by birdbunks | 2017-11-04 20:38 | 旅日記 | Comments(0)


<< 富山・長野・岐阜旅行(4日目)...      富山・長野・岐阜旅行(2日目) >>