Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

病院で検査!

e0100043_22133147.jpg

 6月12日に緊急入院した親父ですが、その後特に異常は無かったのですが、8月31日2度目の「癲癇(てんかん)」を起こし、それ以降!様子がおかしく、食欲旺盛だったのですが、食事も残すようになりました。148.png

 うーん!私自身・奥様もここ10日ほどは心配で食欲も無く、夜も眠れない状態が続いています。143.png

 最近はほぼ歩けないので移動が大変ですが、明日はお休みを頂き、再度検査へ連れて行きます。120.png

[PR]

by birdbunks | 2017-09-10 22:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ブーメラン at 2017-09-11 14:22 x
心配ですね。
確り親孝行してあげて下さい。
Commented by birdbunks at 2017-09-11 18:55
 ブーメランさん!こんばんは!

 有難うございます。<(_ _)>

 もう何時逝ってもおかしくない年齢なのでしょうがないとは思いますが、やはり心配とマイナス思考が先にたちます。(;´Д`)


<< 1日シッポリ!      2ヶ月ぶりのウォーキング&敦賀祭り! >>