Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

OS入替&お散歩セット再考!?

e0100043_10485643.jpg

 不調のPCですが、OSの入替等色々やってみました!起動時間が約10分弱から4分35秒まで回復しました。以前は1分程だったので、もう少し対応してみます。105.png


 現在使用している「お散歩セット」は、ショルダーバックで総重量:5kg程になってしまいます。長距離を歩くには肩に食い込みちょっと!辛い。145.png

 最近購入し、まだ使用していない「ウェストバック」に収めたいと思いますが、お湯を沸かす、水筒やケトルも必要となりこの「ウェストバック」での収納は厳しいかな!?105.png

 重量も考慮すると「チタン製品」に行き着くと思いますが、チタン製品は価格がなぁ・・・再考してみます。117.png


[PR]

by birdbunks | 2017-07-22 10:55 | アウトドア | Comments(0)


<< コーヒー焙煎!      パソコン不調! >>