人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

ご挨拶!

ご挨拶!_e0100043_19393092.jpg 今年もあと数時間で終了です。早いなぁ!059.gif

 この一年!ほぼ何事も無く、無事に過ごせ!遊びました。来年はよい年になる事を祈って!合掌!038.gif

 本日は予定通り、奥様と息子の3人で実家の大掃除&買い物!疲れました。042.gif
 実家は築150年以上を経過した古いお家だし、お袋ももう歳なので掃除なんて殆どしていません。045.gif

 埃と言うよりレベルでは無く、汚れですね!雑巾が真っ黒です。005.gif
 綺麗になった部屋で2日には親戚も含め!「新年会」の予定です。068.gif

 今年も1年拙いブログをご贔屓にして頂き、有難うございました。来年も宜しくお願いします。040.gif



 




by birdbunks | 2016-12-31 19:40 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by カッパリン at 2016-12-31 22:17 x
こんばんは、です。

昨日は、実家の庭の剪定、本日は我家の
屋外清掃(窓拭き)と洗車でした。
なんとか、年を越せそうです。

あと数時間で終わりということで、年々
1年がスピードアップしているような。

来年もよろしくお願いします。
Commented by アトム at 2017-01-01 14:35 x
あけおめ~ぇ❗本年も宜しく❗
Commented by birdbunks at 2017-01-03 16:56
  カッパリンさん!こんばんは!お返事遅れました。<(_ _)>

 飲酒続きで帰宅と共に爆睡状態が続いています。(T_T)

 あらためで明けましておめでとうございます。本年もお越しをお待ちしています。(^_-)-☆

Commented by birdbunks at 2017-01-03 16:58
 アトムさん!こんばんは!お返事遅れました。<(_ _)>

 飲み過ぎでヘロヘロ状態が続いており、帰宅すると爆睡!(-_-;)

 本年も宜しくお願いしますね!<(_ _)>


<< 明けましておめでとうございます...      迎春準備! >>