人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 13日

エキサイトブログ!(T_T)

エキサイトブログ!(T_T)_e0100043_711761.jpg 約10年続けている「エキサイトブログ」ですが、いきなり3日前より今までの記事投稿画面はサポートしないとのメッセージが出て、「新管理画面」から投稿せよ!との事。005.gif

 「新管理画面」から3日連続で投稿しようと試みましたが、思った所に写真を掲示出来なかったり、文字間隔もヘン!結局投稿を断念しました。007.gif

 本日は旧管理画面から投稿しましたが、その内この画面も削除されるんでしょうね!?039.gif

 いつも強制的に改正してくるし、もう「エキサイトブログ」を止めて、もっと使い易そうな他に乗り換えるかな!?047.gif


by birdbunks | 2016-08-13 07:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2016-08-13 19:05
新管理画面から投稿してみました

写真はアップロードした後で写真の右端をクリックしてから左端寄せのボタンを押せば左に動きましたよ

慣れるまでの辛抱ですよ
Commented by birdbunks at 2016-08-14 06:29
 fj302cjさん!おはようございます。!

 ブログ拝見しました。(^_-)-☆

 大きな写真をドーン!なら大丈夫なのですが、小さな写真を何枚か配置すると文字の位置が思い通りになりません。(-_-;)

 慣れでしょうから少し試して見ますかね!(^・^)
 


<< お墓参り&夏茗荷の梅酢漬け!      焚き火フライパン取っ手切断!&... >>