人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

たこ焼き器購入!

たこ焼き器購入!_e0100043_19175100.jpg お外でお好み焼きは作りましたが、たこ焼きが食べたくて、「たこ焼き器」を物色! 900円程のお安い!たこ焼き鉄板やスキレット風等色々有りますが、どれもあまり評判がよく有りません。013.gif

 お外で使うだけなら、900円の物でも良いのですが、お家でも使いたい!と奥様が申します。005.gif

 そこで見つけたのが、1回に7個しか焼けませんがクルクルと丸める工程が省ける「たこ焼き合戦:3300円」!テフロン加工なので、焦付きも少ないかな?039.gif

 具材を入れて表裏を焼くだけで、「羽根付きのたこ焼き」が出来ます。また、付属のレシピを見ると、アヒージョやピザ、焼きおにぎり等も楽しめそうです。038.gif

 まだ試運転していませんが、興味のある方はこちら!アマゾンよりは1000円くらい安かったので、多分一番お安いお店?だと思います。045.gif
                  050.gif



by birdbunks | 2016-07-14 19:25 | アウトドア | Comments(2)
Commented by アトム at 2016-07-14 23:20 x
大阪の家庭には、必ずあると言っても過言ではない❗たこ焼き器😄くるくると回すのが、楽しいのに~ぃ(^-^)
Commented by birdbunks at 2016-07-15 18:20
 アトムさん!こんばんは!

 我が家もホットプレートを含め3台常備しています。私はたこ焼きの屋台でバイトをした事が有るので、かなりクルクルは得意ですが、奥様と娘がヘタッピ!(T_T)

 楽なのが良いとの奥様の要望です。(^_-)-☆


<< 焚き火フライパン製作!?      タープポール製作!? >>