人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

枚方&手打ちうどん団平!

枚方&手打ちうどん団平!_e0100043_19373554.jpg 本日は小雨降る中!057.gif6時過ぎに敦賀を出発!遅い出発ですが!順調に走ることが出来、枚方のジジババ宅には8時50分到着!059.gif

 2時間ほど話をして、毎回昼食に利用する「手打ちうどん団平」へ!001.gif

 しかし、何時もの3種類のランチメニューは無くなり、1種類だけの「日替わりメニュー」!のみ!002.gif

 今日は「親子丼+カレーうどん(小):890円」の組み合わせです。さっそく頂きました。003.gif

 うーん!うどん専門店にしては、申し訳ないですが・・・ハッキリ言って!「カレーうどん」は美味しく有りません!しかし、意外に「親子丼」が美味しい!枚方界隈では!№1の人気店なので、お客さんは非常に多いです。045.gif


by birdbunks | 2015-11-15 19:39 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by えすてぃ at 2015-11-15 21:15 x
数年前はよく行ってましたが、最近は何故か行かなくなりました。
ちょっと頑張れば、歩いてもいけるくらいの距離なんですが。
Commented by birdbunks at 2015-11-16 20:11
 えすてぃさん!こんばんは!

 歩いていける距離ですか!?他の美味しそうなお店を見つけても、駐車場が無いまたは少ないので、団平ばかり利用しています。キャンピングカーだと団平の駐車場も辛いですけどね!(-_-;)


<< Lixada 折りたたみ ウッ...      開高丼! >>