人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

春季健康診断&休酒!

春季健康診断&休酒!_e0100043_19014100.jpg 例年4月中旬に行われる「春季健康診断」ですが、3月31日(火)に実施日の連絡が有り、4月2日(木)だと!連絡遅すぎ!005.gif

 1月後半から10日間ほど「休肝日」は設けたのですが、少なすぎ!勿論!昨晩・今晩と急遽「休酒」していますが、寝つきが悪く寝不足気味!014.gif
今回も散々な結果となりそうだな!?007.gif

 昨年7月のお袋の「交通事故」から始まり、両家4人のジジババの介護・看護等!「精神的にもズタズタ状態」で、9月位から体調も悪いし、極力!「休肝日」を設け、「ウォーキング」も続けようと思います。045.gif


by birdbunks | 2015-04-01 19:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2015-04-05 12:25 x
検診のシーズンですねぇ。

同期会なんかだと、最近の話題は、体のこと。
年齢を感じさせられます。

今回うれしいことは、昨年に比べ復位が
4cm小さくなったこと。

でも、外見は良くても、多分後日報告の
結果は...。微妙です。
Commented by birdbunks at 2015-04-05 17:10
 カッパリンさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・体のことが気になる年代です。(-_-;)
 特にここ数年色々と不具合が出始めているので、気になります。
 まぁ全てを受入れて、「こんなもんなんだ!」と思わないと精神的にも参ってしまいます。(T_T)

特に長生きはしたいとは思いませんが、苦しんでの生活は嫌ですよね!(^_-)-☆


<< 京都・大阪の旅(1日目)      いよいよ社会人! >>