人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

いよいよ社会人!

いよいよ社会人!_e0100043_1933334.jpg 本日は息子が神戸へ移動!いよいよ「社会人」となります。見送ってやれなかったのは残念ですが、昨晩!「社会人としての心得!」的な話を聞かせました。何か問題にぶつかった時に、親父が何か言ってたな!位は思い出してくれれば良いでしょう。039.gif

 今朝出勤時に息子から「長い間お世話になりました。」との言葉を貰い、「まだこれからだろう!」とも思いつつも、精一杯の感謝の気持ちなんだろうな!と若干!ウルっとした気持ちになりました。有難う。040.gif

 今後は長期の「新入職員研修」が控えている様で、大変だろうと思いますが、「社会人」として、ひと回り大きくなった息子を見てみたいですね!045.gif


by birdbunks | 2015-03-31 19:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2015-04-01 07:36 x
息子さん、社会人おめでとうございます。

神戸ですか、我々に関係ある会社でしょうか?

私が帰る時、赤ちゃんだったのに、もう社会人とは。
月日が経つのは早いものですね。
多分、ご両親が一番実感されていらっしゃると
思いますが。
Commented by birdbunks at 2015-04-01 19:05
 カッパリンさん!こんばんは!

 有り難うございます。早いですネェ25年!<(_ _)>

 晴れの門出なのですが、「長い間・・・」などと言う言葉が意外でした。娘を嫁に出すんじゃないんだから!(-_-;)

 会社はこの業界とは違います。この業界は辞めろ!と言い聞かせました。(^_^)v


 


<< 春季健康診断&休酒!      春の恵み3! >>