人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

納車!

納車!_e0100043_16435664.jpg 本日3月1日(日):大安!「タント」が泣いているのか?雨模様057.gifですが、嫁車「タント」には、「ご苦労様!次のご主人様に可愛がって貰えよ!」と願いつつ我が家を去って行きました。

納車!_e0100043_16481642.jpg 1年落ち3000km走行で我が家にやって来て、早9年!走行距離は83180kmと頑張ってくれました。040.gif

納車!_e0100043_16461860.jpg 新嫁車「スペーシア4WDターボ」走行距離:11kmで我が家にやってきました。

納車!_e0100043_16465469.jpg 運転してみましたが、今ままでの様にアクセルと踏込むとかなりの加速感が有ります。038.gif

 ターボを効かせてフルスロットルすると燃費はガタ落ち!3km/㍑の表示も出ました。042.gif

 もう登坂車線のお世話になる事は無いかな!?でも地球に優しい運転で末永く!可愛がってあげようと思います。045.gif


by birdbunks | 2015-03-01 16:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2015-03-02 07:10 x
納車、おめでとうございます。

おっ、今度はブラックですか。インパネもちょっと
先進性を感じるものですね。

ところで、F-1テストは終わり、マクラーレンホンダ
は、満足なテストができずに、開幕戦を迎えることに
なりました。
多分、前半は苦戦すると思いますが、長ーい目で応援
したいと思います。

Commented by birdbunks at 2015-03-02 20:02
 カッパリンさん!こんばんは!

 イヤハヤ!最近の軽は値段も凄いですが、装備も凄いですね!(-_-;)

 取説を見ながら操作しないとアシストブレーキ等オフしてしまう可能性大です。スイッチを付けなくても良いと思うのですが・・・!(^^)!

 加速は70km位までは4秒かな!その後の伸びが悪く、100kmまでは10~11秒位ですね!(^・^)

 F1に関してはアロンソが事故ってテストしてない状態ですし、マクラーレンは苦戦しそうですね!でもそれも楽しいと思われます。(^_-)-☆

 今年はフェラーリエンジンが良さそうなので、激戦になってくれる事を願っています。もう少しで開幕ですね!楽しみ!(^・^)


<< 引越し荷物受取り!      意識不明!&キャプテンスタッグ... >>