人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

引っ越し&卒業旅行!

引っ越し&卒業旅行!_e0100043_19565511.jpg 息子からDMが有り、今後変更は有るようですが、3月の「引っ越し予定」の連絡でした。055.gif
 3月20日が「アパート退去期限」と言うことは聞いていましたが、卒論・発表も2月第1週で終わるようなので、3月11日~21日まで「ヨーロッパ」へ卒業旅行!に行ってくるとの事。この治安の悪い時に・・・025.gif

 と言う事で3月10日(火)までに「引っ越し」を行い、帰国後は住む所が無いので、帰教するとの事。寄って、引っ越し荷物は敦賀へ配送するとの事です。005.gif

 4月の入社式後も5月末?頃までは「新入職員研修」が有るらしく、配属が決まらないので、何処に住むかも分からず、「寮」にも入れない様です。002.gif
 うーん!いよいよ京都を離れるのかぁ・・・と言う「寂しい気持ち」と奥様方の両親の「様子見対策」も真剣に考えなきゃね!042.gif


by birdbunks | 2015-02-03 19:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2015-02-04 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdbunks at 2015-02-05 19:37
 アトムさん!こんばんは!

 有り難うございます。そうなんですよ!忙しいし心配事もたくさん有るのですが、全てを受け入れて前向きに考えないと悩んでいてもしょうがないですからね!!(^^)!



<< 休肝日!      嫁車契約! >>