人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

仕事始め&荒天!

仕事始め&荒天!_e0100043_21181792.jpg 食っちゃ寝!飲んじゃ寝のマッタリ生活「10連休」を終え、本日は「仕事始め」でした。どうも体がだるく、眠い状態で調子が出ません。1日が長かった。042.gif

 5日は穏やかな1日でしたが、今日は風・雨共強く、荒天模様!明日以降も降雪の予報が出ています。057.gif

 今週末は奥様方の両親への新年挨拶・様子見を考えていましたが、11日(日)実母から用事を依頼されたし、積雪057.gifも考えられるので無理っぽいなぁ・・・023.gif


by birdbunks | 2015-01-06 21:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2015-01-09 07:16 x
おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

やっと、正月ボケもとれましたが、来週は、水曜日と金曜日に
休暇を入れておりまして、また休暇ボケがでそう。

そんな今年のスタートです。大丈夫かな...。(笑)
Commented by birdbunks at 2015-01-09 21:08
 カッパリンさん!こんばんは!

 明けましておめでとうです。本年も宜しくです。<(_ _)>

 今週は完璧な休みボケでしたね!1週間が長かった!漸く休みになりホットしています。(^ω^)

 昨年は大変な年だったので今年は少しゆっくりしたいと思います。(^・^)


<< ストーブ製作工具・材料!      ハンガリーワイン! >>