人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

除雪!

除雪!_e0100043_1525236.jpg 今日は朝から青空も見えます。積雪量は30cm程かな!?早速、除雪を開始!雪が湿って重たいです。042.gif

除雪!_e0100043_1534659.jpg レオバンクスも30cm位かな!?滑るし揺れるので怖いです。025.gif

除雪!_e0100043_1541531.jpg アルトエコも含め、2時間ほどで除雪完了!です。明日はジジババ宅の除雪でもするかな!?059.gif


by birdbunks | 2015-01-03 15:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by アトム at 2015-01-03 18:50 x
お疲れ~ぇ🎵凄い雪ですね!アタイの地域ではあり得ないです~ぅ❗
Commented by birdbunks at 2015-01-04 08:16
 アトムさん!おめでとうございます。本年も宜しくです。

 流石に今回の雪はまいっています。お正月にこれだけ降らなくても良いと思うのですが・・・本日はジジババ宅の雪掻きです。(ーー;)
 
Commented by えんち at 2015-01-04 13:10 x
お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
お正月早々に、要らないものが舞いおりてきましたね。
雪!
昨年が超雪なかったから、楽をしていたのに
今年は毎週毎週降ってくれて、困ったもんですね。
早く春になって欲しいです。

これからも時々、遊びに来ますので
よろしくお願いします。
Commented by birdbunks at 2015-01-04 16:15
 えんちさん!こんにちは!本年も宜しくお願いします。<(_ _)>

 本当に今シーズンは毎週のように降ってくれて、遊びにも行けませんね!(・´з`・)

 長い休みだったので、体調はボロボロ!気分ものりません。明日まだ1日お休みを頂いているので、リハビリ?に励みます。またブログの方へも遊びに行きますよ!(^_^)/~


<< 初詣&オープン型アルコールスト...      オープン型30mmアルコールス... >>