人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

久々にF1ネタ!

久々にF1ネタ!_e0100043_19392690.jpg 2014年のF1GPも23日の「アブダビGP」を残すだけになりました。007.gif

 今年のF1は「ターボエンジン復活」!と言う事で期待していましたが、メルセデスエンジンの戦闘能力が高過ぎて、一方的な成績となり面白みに欠けています。002.gif

 さて、最終戦の「アブダビGP」ですが、「ケータハム」が出場するかも知れないという情報を得ました。それにプラスして、同チームより「女性ドライバー:21歳」が出場するかも?との情報も!楽しみに待ちたいと思います。038.gif

 来年は「ホンダエンジン」が復活しますが、エンジン開発が遅れているとの情報も有り、以前の様に「マクラーレンホンダ連勝!の声が聞けるかが楽しみです。045.gif


by birdbunks | 2014-11-14 19:42 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 魔人ブー at 2014-11-15 00:04 x
今年も鈴鹿に行ってきましたが、V8からV6となり排気量も小さくなったので、可愛い音でした。来年のホンダサウンドに期待です。(^_^)
Commented by カッパリン at 2014-11-16 16:50 x
お久しぶりです。

カムイはどうなるんでしょうか?
昨日、やっとアメリカGPを見たのですが、なんか
面白みにかけますね。カムイがいないと。
でも、あの車じゃ...。

ホンダは開発遅れているんですか?
今のマクラーレンもイマイチだし、なんか不安ですね。

残念なニュースです。
今年度の敦賀行きは、部署の事情により、私は行けなく
なりました。
敦賀出張、真っ先に手を上げていただけに、残念です。
Commented by birdbunks at 2014-11-16 17:40
 魔人ブーさん!こんばんは!おひさです。

 鈴鹿に行かれたのですか!羨ましい限りですが、今年はレースも天候も大荒れだったので、大変だったでしょう!?

 来年はホンダサウンドを鈴鹿に聞きに行けたら良いな!時間的3日間は無理なので、予選・決勝は何とかしたいと思います。(^ω^)
Commented by birdbunks at 2014-11-16 17:49
 カッパリンさん!こんばんは!

 アレ!?敦賀に来れないの・・・楽しみにしてたのに・・・シクシク(・´з`・)

 カムイはもうF1界に戻れないかも知れませんね!?腕は有るので、タクマ同様ナスカーかな?(´∀`)

 ホンダ同様に儲かっているトヨタがカンバックすれば、F1の道も開けるとは思いますが・・・(´Д`)



<< 鶏足寺の紅葉!      大荒れ! >>