人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

久々に感動!

久々に感動!_e0100043_7484091.jpg こう言う話題を取り上げるのは少ないのですが、昨晩は「フィギュアスケートGP第3戦中国杯男子フリー」の演技に感動!・魅了されました。038.gif

 私だと多分棄権していたと言う怪我をしても、成績は度外視して滑りきるプロ根性!ぶつかった中国選手を含め、久々に感動しました。素晴らしい!038.gif

 どんな状況でも「挑戦」すると言う姿に、私自身が忘れ掛けていた事を改めて教えて貰った気分です。045.gif

 この事実・演技は将来!スケート界で語り継がれると思います。最近の若者も凄いな!プロ精神を感じました。001.gif


by birdbunks | 2014-11-09 07:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2014-11-11 07:20 x
おはようございます。

競技は見ていないのですが、あの姿から想像すると
すごい辛い試合じゃなかったでしょうか?
すごい精神力だなぁ。
Commented by birdbunks at 2014-11-11 19:24
 カッパリンさん!こんばんは!

 イヤハヤ凄い試合でしたよ!超感動物です。( ゚д゚ )

 何時もは一緒にテレビを見ない娘までも、一緒に観戦しました。私も若かれし頃、真剣にYACHTをやったので、その頃の気持ちが蘇ってきました。(^ω^)

 「最近の若者は!」と言う言葉をよく耳にしますが、凄い奴も居るんですよ!(´Д`)


<< 教えてくん!下呂温泉!      レグザでネクサス7(その4)! >>