人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

ダイエット!

ダイエット!_e0100043_19523552.jpg 「ビワイチ:琵琶湖一周ウォーク」実施中の頃は、長距離を歩いているので、お腹も空き!色々な所へ行って食べ歩き、平成24年10月の健康診断での体重は73.2kg!(理想体重:64.3kg)完璧なデブ状態が続きました。003.gif

 平成25年度4月以降「お風呂ダイエット」を導入して、平成25年10月の健康診断では、68.8kg、平成26年4月には67.1kg、そして、今秋の健康診断!平成26年10月には63.3kgと約2年を掛けて「9.9kgの減量」となりました。038.gif

 既に当初目標の「理想体重:64.3kg」はクリアしたのですが、入社当時の50k台(53kgでした。)を目指します。あと5kg位絞たいな!?001.gif


by birdbunks | 2014-10-28 19:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by あと at 2014-10-29 06:44 x
バンクスさん、頑張りましたね~ぇ❕アタイは、めんどくさがりなので、1日1食は、豆腐・野菜サラダでやってますが、どうなることやら、、、😰
Commented by birdbunks at 2014-10-29 20:23
  あとさん!こんばんは!お初かな!?

 よくよく考えれば、朝はヨーグルトダイエットをしています。朝はヨーグルト+野菜ジュース一杯+お茶一杯!の3分朝食!ですが、お昼まで空腹感は有りません。(^ω^)

 一気に体重を下げるとリバウンドと筋肉の現象が有りますので、2年掛けてじっくり、減量しています。(´∀`)
Commented by カッパリン at 2014-11-01 16:18 x
パソコンの不調でした。お久しぶりです。

今年の初めから、内臓を休めるため、朝食抜きを
していました。
花粉症がとれ、調子が良かったのですが、先月から
胃を悪くし、1月からすると10kgやせてしまい
ました。
たぶん、もとに戻ると思いますが、それでも5kg
程度痩せたかな。
でも、健康的な痩せ方が一番です。
Commented by birdbunks at 2014-11-03 20:33
 カッパリンさん!こんばんは!

 あらら!そんなに痩せたの!?朝は極力抜かない様にしていまして、ヨーグルトと野菜ジュース、お茶、牛乳位で過ごしています。(^ω^)

 休日の朝食は起床時間しだいですが、基本ゆっくり寝たいので、コーヒーだけで終わらせる事が多いかな!(^ν^)


<< レグザでネクサス7!(その2)      誕生日\(^o^)/&黒部トレ... >>