人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

近況報告5!

 会社・プライベートと色々と忙しく、ブログ記事がアップできません!それに・・・10月1日より、地元ケーブルテレビのインターネット光通信契約を解約し、タブレット4Gだけでのネット生活!1Gの契約容量では到底足りず、契約変更を検討中!3Gに切り替えて、近況を纏めて簡単に報告!です。002.gif

9月24日(月)~27日(土)

 10月からの異動のため、残務・引継書の作成で大童!「残業・休日出勤」が続きました。042.gif

9月28日(日)

 今後の親父の介護施設の契約等に追われ。1日市内を移動!病院のはしごで1日が終了!契約書類等を作成していたら、AM1時過ぎ!眠い!014.gif

9月29日(月)

 私の交代者が居ないため、業務を分割!業務引継を3名の方に行いました。本日は私の送別会!068.gif1次会に続き2次会は久々に「カラオケ」!午前様でした。059.gif

9月30日(火)

 退所手続きや事務処理で1日終了!勿論帰りの交通手段が残る!22時まで残業です。042.gif

10月1日(水)

 午前中はお世話になった方への挨拶回り!午後一番に「辞令交付」!10年半ぶり古巣の職場へ移動!挨拶回りをして帰宅!040.gif

10月2日(木)

近況報告5!_e0100043_8583472.jpg
 元職場へ出社してもパソコンもないし、入所時教育も6日からしか始まらないため、休暇を頂きました。 奥様は仕事のため、カメラを持ってお散歩がてらお袋の病院へ!往復約12km!久しぶりに楽しめました。秋ですねぇ・・・こんな子が遊んでくれました。「ノビタキ♀」です。038.gif


10月3日(金)

 我が社の「創立記念日」でお休み!ジジババ3施設を回り・・・1日終了!003.gif

10月4日(土)

 朝から8時から2時間掛けて「メンマ作り」!お袋への差入れです。001.gif ババが入院する2病院へお見舞い後、大阪へ移動した義父およびもう少し体調が回復したら移動する義母の介護施設の相談をメール・電話で義兄と相談!030.gif

 夕食後は「F1日本グランプリ予選」および「スーパーフォミュラ」の番組を鑑賞し、就寝!014.gif

10月5日(日)

 今日から台風18号の影響で天候が崩れそう!057.gif
 早めに2病院の見回りを終え、マッタリします。003.gif

by birdbunks | 2014-10-05 09:07 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by えんち at 2014-10-05 22:14 x
おっ?!29日のカラオケはダジュでしたか?
私もその日は午前2時まで、ダジュinでしたよ!
Commented by カッパリン at 2014-10-06 07:28 x
おはようございます。birdbunksさん。

相変わらず忙しい毎日ですね。古巣への異動、がんばってください。

ところで、日本GPは、台風が影響するのでは?と思っていましたが、
やっぱり、不完全燃焼のまま終わりましたね。

カムイは、いけてない車でかわいそう...。
Commented by birdbunks at 2014-10-08 18:33
 えんちさん!こんばんは!おひさです。

 イエイエ!その日は「とんとんびょうし」へ7名ほどで流れ込みました。 歌った事は有りませんが、日頃から娘の録音した音楽を聞いているので、若者の歌う曲は、ほぼ口づさめましたね!(・∀・)
Commented by birdbunks at 2014-10-08 18:36
  カッパリンさん!こんばんは!

 この10月で古巣へはヒワピー、ケントが復帰です。(^ω^)

 日本GPは時間制限、事故も有り波乱でしたが、楽しめました。(・∀・)

 カムイは来年シートが無いように思えます。(・´з`・)


<< 8歳の誕生日&介護状況に変化?      4連休は!? >>