人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

墓参り&契約変更!

墓参り&契約変更!_e0100043_21215853.jpg 朝からもそうですが、通勤途中の海水浴場は凄い人出です。定時退勤で帰る時間は海水浴客の帰る時間共重なり、「大渋滞」!007.gif
 

 何時もは25分~30分のコースが50分以上!で遅い帰宅となりましたが、弟家族を含め6人で「お墓参り」をしてきました。何箇所も「蚊」に刺され、痒いです。002.gif

墓参り&契約変更!_e0100043_21224920.jpg 本日は親父がお世話になっている施設の入居期限は8月15日(金)までで、探してあった次の施設(入居期限:8月31日(日)まで)の「契約変更」の話を奥様に聞きに行って貰いました。045.gif

 夏休み・お盆期間中は施設利用者が多く、1週間単位でしか施設の空きが有りません。 この1ヶ月で3回目の施設移動になります。042.gif 親父も施設に慣れて来たと思うと移動なので、大変だと思います。045.gif

 入・退去のため、施設ごと毎回10種類程の書類作成が必要です。042.gif これが非常に面倒臭い。実父だけなら良いのですが、奥様方の義父の分も有りますので、もう何枚の書類を書いた事か!?039.gif

 9月に入れば、1ヶ月単位で入居出来る施設が見つかっていますので、少しは楽に成りますね。ただ、リハビリ次第で長引く可能性も有りますので、まだまだ気が抜けません。025.gif


by birdbunks | 2014-08-13 21:25 | ひとりごと | Comments(0)


<< とうろう流しと大花火大会!      お盆は不休で! >>