人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

ドロドロ状態!?

ドロドロ状態!?_e0100043_19443499.jpg GW9連休の「京都グルメツアー」「紀伊半島一周旅行」の疲れにプラスして、「田植え」「筍掘り」と肉体的に筋肉痛も有り、ドロドロ状態で今日はちょっと回復気味ですが!夕食を取り、ソファーに寝転ぶとそのまま寝入ってしまいます。014.gif

 

11日(日)も「F1スペインGP」見る・録画する事を忘れてしまいました。私にとっては、数年に1度の大事件です。007.gif

 

 9連休も取得したので、残業も続いているし、当分疲れは取れないかな?早く週末が来て欲しいです045.gif






by birdbunks | 2014-05-13 19:48 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2014-05-14 07:09 x
おはようございます。そしてお久しぶりです。
遅くなりましたが、F1始まりましたね。
カムイが復帰したので、今年は張り切って見ています。

我家のBS録画は、別途レコーダーが必要なのですが、
そのレコーダーの番組検索機能がNGなので、前回の
バーレーンは録画できていませんでした。
F1カレンダーを見ながら、録画予約です。(笑)

ところで、88年F1のように、今年のメルセデス
ぶっちぎりですねぇ。
あと、もう少し回転数のレギュレーションを緩和
してもらいたいです。
Commented by birdbunks at 2014-05-14 22:06
  カッパリンさん!今晩は!

 今年のF1はもう少しもつれる展開になると予想したのですが、メルセデス勢のダントツ状態!( ゚д゚ )

 カムイもエンジンがダメだし!面白味に欠けますネェ!来年はホンダが出てきそうなので、期待出来るかな!?(^ω^)


<< 嬉しい!ご報告!!      無事帰還!4日目&田植え完了! >>