人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

紅葉を求めて!+教えて君!<(_ _)> 

紅葉を求めて!+教えて君!<(_ _)> _e0100043_20354653.jpg 数日前の新聞に「新穂高ロープーウェー」付近の「紅葉」が見頃!と言う記事が掲載されていましたが、北陸地方の「紅葉」はまだ、時期が早そうです。045.gif

今週末の3連休は、「紅葉」を楽しもうと岐阜方面に「お出掛け」します。郡上~高山方面の大好きな「せせらぎ街道」を走ってみようと思っています。001.gif

 ただ、「色づき」状態が心配で、ネットで「紅葉情報」を検索しても、1週間前の状況しか掲載されていませんでした。002.gif

 しかし、最近!平日ですがマイミクさんが「せせらぎ街道」を走られた様で、その情報を入手する事が出来ました。有難うございます。040.gif

 ただ、平日でも混んでいるようなので、「ルート変更」も検討中!ここはと言うおすすめ情報が有れば教えてください。040.gif040.gif040.gif


by birdbunks | 2013-10-31 20:39 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 魔人ブー at 2013-11-04 12:20 x
この連休は、どこも多くの観光客がおられるようで…もう紅葉は、ゲップが出るくらい堪能されたようでいいかなσ(^_^;
立山の有峰林道が見頃のようです(^_^) 私も妻と行く予定でしたが、ビートなので雨天中止としました(>。<)
Commented by birdbunks at 2013-11-04 19:52
  魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!有名観光地と道の駅は何処も大渋滞でしたね!( ̄▽ ̄)

 有峰林道もこの季節!一度だけお邪魔したことがありますが、紅葉が綺麗ですよね!(-^〇^-)

 ビート!良いですねぇ・・・以前!カプチーノかビート購入を検討したことが有ります。奥様に却下されましたけどね!(ーー;)

 2015年かな?ホンダから軽のスポーツタイプが発売されそうなので、奥様のタントを売却して、購入を検討しています。奥様も乗り気なので!(^-^)
Commented by 魔人ブー at 2013-11-08 17:34 x
ホンダS660のことでしょうか?息子は早くも本を購入して、契約する気マンマンです。新旧のビートでのドライブも楽しみデス。(^_^)
Commented by birdbunks at 2013-11-09 08:11
 魔人ブーさん!おはようです。

 そうです!660ccでは無く800cc程度にすると走りが随分違うんですけどね!昔のS600とS800・ヨタ8以上の差が出ると思います。(-^〇^-)


<< 旅先より!(-^〇^-)      20歳の誕生日! >>