人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

20歳の誕生日!

20歳の誕生日!_e0100043_21475351.jpg 本日は娘の「20歳の誕生日」067.gif

 夕食は外食でもと考えていましたが、職場で同期入社の仲の良い!友達が祝ってくれるとの事!038.gif

 今日は義兄宅の「1回忌法要」より帰宅後、娘の帰りを待ちましたが、20歳なので「お酒」068.gifでも飲んでくるのかな!?と思っていましたが、意外にも19時ぐらいには「シュラフ」で帰宅しました。005.gif

 私の20歳の誕生日は、大洗在住で会社の「ヨット部」の先輩の洗礼を受けていました。 私の誕生日は昔の「成人式:1月15日」です。067.gif

 1月14日に飲み会を開催してくれたのですが、1滴たりとも「アルコール」は飲ませてくれません!23時59分からカウントダウン!して、1月15日0時00分!に「乾杯」068.gif068.gif言う粋なセッティングでした。今でも忘れられない!「想い出」です。040.gif

 娘には「想い出」は作ってあげられませんでしたが、友人とのひと時は一生!覚えているでしょうね!001.gif


by birdbunks | 2013-10-27 21:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2013-10-31 10:48 x
チョイト遅れましたが、二十歳のお誕生日おめでとうございます♪来年が、成人式になるのかな!?これからは、大人の娘さんとしで、父・娘の付き合いが出きるとは、羨ましいかぎりです(^-^)
Commented by birdbunks at 2013-10-31 20:42
  アトムさん!こんばんは!

 有難う御座います。<(_ _)> 

 来年!成人式ですね!今年のお正月は、息子も含め家族4人で一杯やれる事を楽しみにしています。(-^〇^-)

 その内、親父!飲みに行こうなんて事も有るかもね!(^O^)


<< 紅葉を求めて!+教えて君!&l...      プレミアムモルツ〈コクのブレンド〉 >>