人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

ポケットモンスター!

ポケットモンスター!_e0100043_20313943.jpg 子供達は小さい時によく一緒に遊んだ「ポケットモンスター」のゲーム!ですが、最近「X」・「Y」の言う新しいソフトが発売され、「2日間で400万本?売れた」と言う情報も有り、凄い人気らしいですね!?005.gif

 「ポケモン」・「ウルトラマン」・「ドラエモン」・「アンパンマン」等々いつの時代でも、永遠に人気が有り、大したものです。038.gif

 実は今週末で20歳を迎える娘も「ゲーム機本体と一緒にソフトも絶対!購入する!!」と意気込んでいます。013.gif

 例年は「誕生日プレゼント」なんてした事は無いのですが、そんなに欲しいのなら20歳の記念すべき「特別な誕生日」なので、購入して上げても良いかな?とも思いましたが、ポケモンのゲームじゃねぇ・・・皆さんだったら、どう思われますか!?040.gif


by birdbunks | 2013-10-23 19:58 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きむきむ at 2013-10-23 22:53 x
バブル期なら海外ブランド物の高級腕時計が欲しいとか言って居たかもしれませんよね(^^;)特別な誕生日なら本当は一生物が良いかなと思いますが、本人が喜んでくれるのなら、それでもよろしいのではないでしょうか?(*^^*)
Commented by birdbunks at 2013-10-24 20:36
 きむきむさん!こんばんは!

 バブル時代も我社は関係ありませんでした。(ーー;)

 なので、バブルの影響は受けていません!勿論、弾けた時はかなり損害が有りましたが・・・やはり、特別な誕生日ですので、プレゼントは検討することにします。息子にも同じことを考え続けて、結局!プレゼントできなかったので、同じ道を辿るかも!(-^〇^-)
Commented by カッパリン at 2013-10-27 21:41 x
こんばんは、 birdbunksさん。

うちの娘だったら、すっごく喜ぶと思います。
ただ、ゲーム機は実家にあるんですけど...。
Commented by birdbunks at 2013-10-30 03:29
 カッパリンさん!こんばんは!

 コメント見逃してました。<(_ _)> 

 娘にゲームはダメだけど、20歳なので20000円までの物ならプレゼントして上げると申しました所、ニコニコ顔で、検討に入ったようです。(-^〇^-)
 現在!楽天優勝を狙い!楽天市場を散策中の模様です。(^O^)


<< 台風&法事!      蓋付ラーメン丼! >>