人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

うん!?にゃろ~!渡道だと!?

 暦の上では昨日で「秋」になりましたし、数日前に北陸地方も「梅雨明け」をしたのですが、どうも今年は天候が安定しません。002.gif
 毎日!ジトジトと「蒸し暑い」し、急な「土砂降り」057.gif057.gif057.gif今年は綺麗な「虹」を見る機会が多いですね!045.gif

うん!?にゃろ~!渡道だと!?_e0100043_204850.jpg
 昨晩!夜遅く、息子からDM!055.gif 何事が起きたのか!?と心配しました。042.gif
 内容は「現在!舞鶴に居り、0:05分発のフェリーで北海道へ向かう!」との連絡でした。予定では9日夜と聞いていましたが、時間が出来たので早めに渡道の様です。013.gif
 本日の20時45分!小樽着なので、もうそろそろ到着ですね!裏山鹿!!003.gif

 さて、息子に負けず!我が家の「お出掛け」プランですが、何時もより長めの8日間を予定しています。私の頭の中に有るだけのプランですが、約半分の工程が決まりました。003.gif

 ただ、全て天候が「晴れ」058.gifを期待しての工程なので、こんな空模様では「大幅変更」になりそうです。「雨」057.gifバージョンも考えるかな!?039.gifこれがまたタノシ!です。003.gif


by birdbunks | 2013-08-08 20:08 | ひとりごと | Comments(0)


<< 温泉博士!      歓送迎会! >>