人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

焼肉!

焼肉!_e0100043_2094796.jpg 暑い季節にましたが、「定時帰宅」の際は、極力ウォーキングを続けています。070.gif

 日によって色々とコースを変えて歩いていますが、どのコースにも「焼肉店」が存在します。013.gif

 一昨日のウォーキングの際も「焼肉店」からのいい匂いが・・・夕食前の空腹感を増強させてくれます。002.gif

 「今週末は焼肉でも食べに行くか!?」との話になり、「金曜日は混んでいるから木曜日にしよう!」と言う事になりまして、本夕!近くの「カルビ大将」で、美味しく頂いて来ました。勿論!運転手は「未成年」でお酒の飲めない娘です。003.gif

 
 平日なのに今日でも行列が出来ていました。 敦賀では人気店なんですね!005.gif


by birdbunks | 2013-07-04 20:16 | ひとりごと | Comments(0)


<< 猛暑&ジジババパトロール(゚∀゚)      お出掛け計画 >>