人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

教育講師!?

教育講師!?_e0100043_21104943.jpg 18日(木)17時前の話ですが、いきなり!「23日(火)課員への○○教育をやってくれ!」との上司からの依頼!013.gif

何じゃとぉ~!○○教育なんて、私が教えて貰いたい位なのに講師だなんて・・・022.gif

 仕方がないので出来る範囲でちょこっと勉強してみますか!と言う事で「休日出勤」となりました。008.gif

 以前の課なら休日でも数人は出勤しており、会話が有り活気も有ったのですが・・・今日は広い居室で課長と2人ボッチ! 会話も無くキーボードをたたく音とプリンター(コピー機)の作動音しか聞こえません。002.gif
 
 18時過ぎに教育資料の電子データ(PPT・PDF)化が終了!さて、ちょっと勉強しようかとも思いましたが、お腹も空いたし挫けて帰宅してしまいました。22日(月)が勝負だな!037.gif


by birdbunks | 2013-04-20 21:12 | ひとりごと | Comments(0)


<< 歓迎会!      福井のソールフード!秋吉!! >>