人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

ムーブ売却!

 残念ですが・・・義父所有の平成18年式ダイハツ「ムーブ」走行距離:14000kmを売却してきました。007.gif

 義父は昨年12月で86歳!ここ最近だけでも入院2回を経験・・・「もう危ないから車は降りようね!」の家族の言葉にも頑固として耳を傾けませんでしたが・・・説得すること2ヶ月強!漸く受け入れてくれました。038.gif

ムーブ売却!_e0100043_18105839.jpg 買取店を含め4店舗をハシゴ!運転席側ドアを事故っているので、中々私の希望金額に届きません!013.gif

 1軒目J社:25万円 2軒目:G社:14万円(今売るなら28万円) 3件目A社:28万円(今売るなら30万円)

 4軒目何時もお世話になっているM社:32万円(一声掛けたら1万円アップ!の33万円!で売却決定!)事故って無ければ、40万円の声も聞こえたのですが・・・残念!003.gif

 流石にムーブを車屋さんに持って行く時には、義父・義母とも玄関を出て見送ってくれました。義父の寂しそうな顔は忘れないと思います。042.gif


by birdbunks | 2013-03-10 18:15 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 美水句 at 2013-03-10 21:33 x
そうなんですか~。複雑な心境でしょうね~~(^_^;)

うちの父は87歳でゴールド免許更新です。次は90歳!!

すごいでしょ\(^o^)/
Commented by birdbunks at 2013-03-12 00:25
 美水句さん!こんばんは!

 仕事が忙しく!こんな時間にお返事です。<(_ _)> 

 凄いですねぇ!お達者で何よりです。\(^o^)/
 義父は足腰が弱く!自転車も乗れなくなり、移動手段は自動車のみだったのですが、年末からの約2ヶ月の入院で歩くのも覚束無くなり、アクセル・ブレーキも踏めないかなという状態です。(。-_-。)

 寂しそうでしたが、諦めた様です。これから我が家の奥様とタントが活躍しそうです。(-^〇^-)


<< 近江八幡「左義長まつり」      春を探して・・・ >>