人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

4休3飲!

4休3飲!_e0100043_20105276.jpg 日頃から続ければ苦しまなくて済むのですが、例年10月に行われる「健康診断」に向け、本日から「休肝日」を設けようと思います。045.gif

 何時もなら「休酒宣言」をするのですが、今回は月~木は「休肝日」!金~日は「飲酒」「4休3飲」で頑張ってみたいと思います。001.gif

 「4休3飲」に慣れるまで、「ノンアル飲料」で気を紛らわします。本日何種類か仕入れてきました。味比べしてみます。068.gif


by birdbunks | 2012-09-03 20:11 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きむきむ at 2012-09-04 09:44 x
休肝日は実は私も本当は土・日と休みの日以外は飲まない事にしていたのですがこの夏の暑さでいつの間にか無休状態に^^;。。ノンアル飲料はビールやカクテル系とか沢山種類が出て居ますよね!私もドライブ中の休憩時はノンアルビールで一息入れて居ます^^vこの夏の旅行時もお世話になりましたよ(*^_^*)
Commented by birdbunks at 2012-09-04 20:13
 きむきむさん!こんばんは!

 皆さん!同じように苦労されているんですねぇ・・・(ーー;)

 本日もノンアルコールを楽しみましたが、やはりビール系は臭いがちょっとねぇ・・・ドイツのノンアルビールの方が美味しいなぁ・・・(^-^)


<< ふ志!      敦賀祭り! >>