人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

体調不良!(-_-;)

 昨晩は市内の温泉施設のビアガーデンで歓送迎会でした。068.gifお値段がお安いのでしょうがないとは思いますが・・・アルコール類は飲み放題!068.gif069.gifだったのですが、食べ物はセット物で肉・魚介類等量が少なく、ほぼ全て解凍物!です。炭火で焼いて頂きました。045.gif

 しかし、何かの食材にビンゴしてしまったのか?帰宅してから、腹痛を伴った「下痢」!夜間に4回もトイレに向かう事に!話によると・・・会社の同僚にも4名同症状047.gif

 「下痢」!は現在も続いており、あまりにトイレに行く回数が多く、お尻も痛いです。007.gif

by birdbunks | 2012-07-20 21:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きむきむ at 2012-07-20 22:05 x
もしかして、集団食中毒では???
酷いようでしたら、無理せずお医者さんへ行ってくださいね><
お大事に<(_ _)>
Commented by birdbunks at 2012-07-21 21:05
 きむきむさん!こんばんは!

 ハイ!確かにご指摘の様です。保険所へ報告も考えましたが・・・焼き物だけにしっかり焼かなかったと言う理由で却下になりそうです。(-_-;)

 市が補助金を出して運営している施設だけに、これだけの低ククォリティでは困りますね!市としても・・・毎年赤字経営をしているお荷物施設ですね!(>_<)


<< 娘は・・・!      使って見ました!\(^o^)/ >>